[vine-users:078542] Marvell Yukon 88E805 3を使いたい

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078542] Marvell Yukon 88E805 3を使いたい
  • Date: Fri, 04 Jul 2008 16:11:49 +0900
warbirdと申します。いつも御世話になっております。

この度、友人がVine Linuxを使おうとしているのですが、
LANチップのMarvell Yukon 88E8053 PCI-E Gigabit Ethernet Controller
というチップのドライバが見当たらず、移行に難儀をしております。
以前はここにドライバのソースがあったのですが、今はなくなっています。
http://www.syskonnect.com/syskonnect/support/driver/htm/sk9elin.htm

どなたか、このドライバのソースをお持ちでないでしょうか?

#もしかしてkernelのソースに取り込まれてしまったという朗報も期待してます。

よろしくお願い致します。