[vine-users:078575] Re: 印刷に ついて教えて下さい

  • From: "Mr.X" <lucky_mail_164tb@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078575] Re: 印刷に ついて教えて下さい
  • Date: Tue, 15 Jul 2008 19:57:32 +0900
>松本@長野です
>まちの様;アドバイスありがとうございました。

自己解決しました。
root になって、ブラウザに、http://localhost:631
で、プリンターを登録しなおしましたら
プリントできるようになりました。
お騒がせいたしました。
私は、インターネットサーバーの設定を少し知ってるだけで
Linuxをデスクトップにするのは初めてです。
印刷ができて感動しました。
これからも宜しくお願いします

松本@長野