[vine-users:078576] フレッツ 光

  • From: Lawrence <lawrence999vz@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078576] フレッツ 光
  • Date: Wed, 16 Jul 2008 18:29:23 +0900
梅田と申します

最近Vine4.2を自作のPC(PEN3の1Ghzメモリ512Mb)
にインストールしたばかりの者です。本日、NTT東日本の担当者
が来て、フレッツ光(マンションコース)の勧誘に来ました。電話
代が安くなるので、変更したいのですが、回線そのもの、レンタル
のルーター(有線)、モデム(有線)がリナックスに対応するのか
確認したところ、Redhat Linux 6.2なら対応してるとの返事。この
ままでは不安なのでもし、同様な環境で既に光フレッツを導入し、
問題なく使えているのか教えて頂きたいのですが。