[vine-users:078682] Re: apt-get instal lが出来ない・・・解決; まとめ

  • From: NONAKA <p1300@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078682] Re: apt-get instal lが出来ない・・・解決; まとめ
  • Date: Tue, 19 Aug 2008 19:22:24 +0900

 NONAKAです。
 詳細な情報提供できず申し訳ないのですが
 だいぶ前のことですので、どのVineの機体かは忘れました。
 [vine]を削除は応急処置的なものと考えています
 時間がないため原因追求まで行いませんでした。
 たしかvine-keyringの再インストールでもいける
 かもしれませんがあの状態ではapt-get使えませんし作業的に
 [vine]削除の方が早いようなので....。
 不完全かどうかは把握しておりませんが
 vine-keyringはインストールされていたのは記憶してます。