[vine-users:078703] Re: fluxbox のメニュー作成で一部 EUC-JP文字コード

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078703] Re: fluxbox のメニュー作成で一部 EUC-JP文字コード
  • Date: Mon, 25 Aug 2008 22:56:14 +0900
加藤(大阪)です。

Wed, 20 Aug 2008 22:23:44 +0900 付
Seiichirou Babasakiさんのメールより:

> また、同様に「全メニュー再作成」や、usermenu が存在する状態での
> 「ツール」→「メニュー再作成-Icon」でもメニューの下から二つ目に
> 入る「ユーザーメニュー」の文字が化けています。
> (恐らくそこだけが UTF-8 でないためと思われます)

遅くなりました。上記の問題を修正したものを、Vine Plus と Vine Seed に
upload しました。
(今回のものより、eucJP/UTF-8 各モードでのログインで、両コードでの
usersubmenu を受け付けるように修正しました)

また、Vine 関連のスクリプト類ももう一度見直しています。
手元で充分テストしたつもりですが、他にもなにか問題が起こるようでしたら、
可能な限り対応したいと思いますので、ご遠慮なくお知らせ下さい。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/