[vine-users:078712] Re: fluxbox のメニュー作成で一部 EUC-JP文字コード

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078712] Re: fluxbox のメニュー作成で一部 EUC-JP文字コード
  • Date: Tue, 26 Aug 2008 23:51:55 +0900
加藤(大阪)です。

Tue, 26 Aug 2008 23:05:13 +0900 付
Seiichirou Babasakiさんのメールより:

> Seed(次期Vine)がじわじわ UTF-8化していっているようなので、両対応が
> 理想的とはいえ大変ですね。
> (他人事ではないのですが ^^;)

次期 stable リリース後も、しばらくは eucJP な環境が求められる場合が有る
かもしれない、などと考えると eucJP も切り捨てがたく...

> そろそろこちらも 比較的文字コードに強いエディタのパッケージが
> 最終段階です。選択肢の一つとして提供できるようにがんばっています。
> 肉の日には間に合わせたいところ。(笑)

お、いよいよ cmemo ですか。現在エディタに関しては諸事情により emacs、
gedit、jed (、ごくたまに vi) の間で彷徨っています。さらに選択肢を増やし
ていただけるとは...

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/