[vine-users:078758] Re: cronに ついて

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078758] Re: cronに ついて
  • Date: Fri, 19 Sep 2008 08:06:23 +0900
おはようございます、奥井です。
はい、そうです。今までも/var/log/cron22:45.01というのはたまにあったんですが22:44:59というのははじめてです。
これがおこったのは22:44にcronに別のコマンドを実行させてからでしたので試しに5分前の22:40にして(なんにも根拠はありません)様子をみています。
この現象、実は2台のPCで再現します。両方共vine4.2です。
1週間で1回ぐらいあります。