[vine-users:078793] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078793] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて
  • Date: Thu, 25 Sep 2008 10:29:53 +0900
warbirdと申します。御世話になっております。

>   1) http://www.benefits-of-honey.com/index.html
>   2) http://www.diet-blog.com/

Firefox3を3.0.2にして、私も試してみましたが、1)も2)もプレビュー
では、問題の箇所が真っ黒になります。
しかしながら、実際に印刷してみると、正しく印刷されます。
印刷まで真っ黒なら困ったものですが、プレビューだけで、
少しホッとしました。