[vine-users:078803] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078803] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて
  • Date: Thu, 25 Sep 2008 21:52:55 +0900
森山です

On Thu, 25 Sep 2008 14:00:17 +0900
野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 野宮です.
> 岩本さん>   Option "XaaNoOffscreenPixmaps" "1"
>
> 岩本さん>  を追加して治りました。(今野さん thanx です)

  プレビューは治りました。みなさんありがとうございます。

で、印刷ですが、[ ページの設定 ]の[ 用紙のソース ]で、
[ Auto Feeder ]を選択すると、印刷出来るようになりました。
但し、毎回[ Cassette ]に戻ってしまいます。

  そこで、CUPS側で[ Auto Feeder ]にすると、切替えなしで印刷
できるのですが、問題は使用したい[ Cassette ]が使えない点ですね。
[ Auto Feeder ]では手差しになります。

  [ 出力先のトレイ ]に[ 利用出来ません ]と表示されている事が
原因のように見えます。現状は片方向のプリントサーバを使用して
いますので、両方向型のプリントサーバを使用すれば問題が解決
するような気がしますが、両方向型は結構な価格だったような...
もし、確認の取れている方がいましたら、教えてもらえないで
しょうか。
--
K.Moriyama