[vine-users:078799] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078799] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて
  • Date: Thu, 25 Sep 2008 15:25:41 +0900 (JST)
長南です。わたしも報告。

いわもとさんのメールより [vine-users:078794]

>   nv driver 使用

わたしのところでも nv ドライバで芳賀さんと同じ現象が出ました。

firefox3 は 3.0.2-1vl4 で、グラフィックカードは GeForce 6600 GT です。

ドライバーを nvidia に入れ換えたら、問題が解消しました。
加藤さんのところ [vine-users:078777] と同じですね。
ダウンロードしたのは NVIDIA-Linux-x86-173.14.12.plg1.run です。

>  Option "XaaNoOffscreenPixmaps" "1"
>
> を追加して治りました。(今野さん thanx です)

nv ドライバのまま、こちらの方法を使っても OK でした。わたしは
Section "Device" に追加しちゃったけど、それでもよかったようです。

--
長南洋一