[vine-users:078805] Re: Firefox での画像表示がおかしい

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078805] Re: Firefox での画像表示がおかしい
  • Date: Thu, 25 Sep 2008 22:42:18 +0900
森山です。

On Thu, 25 Sep 2008 18:23:05 +0900 (JST)
ARAI Shun-ichi <hermes@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> あらいです。

>  ドライバのせいかとも思い AMD から新しいドライバを持ってきて入れてみた
> のですが、KDE が立ち上がらなくなってしまいました。X のカーソルは出るの
> ですが、やがて左上に小さな横長のウインドウが現れ、kdeinit で失敗したと
> かいう(すいません、正確なメッセージは憶えていません)メッセージが表示
> されました。

  ATIのドライバは、8.39.4超過のバージョンはkernelが2.6.22超過でないと
ダメだったかと、なので8.39.4超過のドライバを使用しているのであれば、
8.39.4を入れれば治るかもしれません。

  過去のドライバは、ダウンロードページの[ Previous Drivers and
 Software ]から落とします。

--
K.Moriyama