[vine-users:078880] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて ( 解決)

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078880] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて ( 解決)
  • Date: Tue, 07 Oct 2008 12:23:05 +0900 (JST)
石井です.

この件に関係しているのかいないのかわかりませんが,firefox3では,Webペー
ジの埋め込み画像が表示されない(真っ黒になる)ことがあるようです.再現性
はありますが,同じページの中で表示される画像とされない画像があるのが謎
です.

たとえば,

http://www.asahi.com/business/update/1006/TKY200810060303.html

の記事では,一番上の画像は表示されますが,その下の画像は真っ黒になりま
す.画像を別ウィンドウに表示させると正しく表示されるので,画像ファイル
が壊れているわけではないようです.

firefox3をお使いの方,いかがでしょう?
--
Tatsuo Ishii