[vine-users:078881] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて ( 解決)

  • From: ats7 <ats777@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078881] Re: firefox3 印刷プレビューの挙動につ いて ( 解決)
  • Date: Tue, 7 Oct 2008 13:20:40 +0900
しちと申します。

08/10/07 に Tatsuo Ishii<t-ishii@xxxxxxxxx> さんは書きました:

>  この件に関係しているのかいないのかわかりませんが,firefox3では,Webペー
>  ジの埋め込み画像が表示されない(真っ黒になる)ことがあるようです.再現性
>  はありますが,同じページの中で表示される画像とされない画像があるのが謎
>  です.

>  http://www.asahi.com/business/update/1006/TKY200810060303.html

xorg.conf の Screen セクションに Option "XaaNoOffscreenPixmaps"
を指定していても正しく表示されないということでしょうか。
上記のオプションを指定している私の環境では、両方の画像が問題無く
表示されました。

% rpm -q XOrg firefox3
XOrg-6.9.0-38.2vl4
firefox3-3.0.3-1vl4

XOrg の次回の更新から、このオプションが不要になるそうですので、
また結果を報告したいと思います。