[vine-users:078949] jeditでの 日本語入力

  • From: 佐藤誠 <makoto_19531020@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078949] jeditでの 日本語入力
  • Date: Fri, 7 Nov 2008 23:14:30 +0900
佐藤と申します。

Vinelinux4.2にjeditをインストール後、以下のurlの日本語リソースをインストールし
日本語の表示はできました。しかし日本語の入力ができません。
半角/全角キーを押してもSCIMパネルが表示されません。
Ubuntu8では同じ方法でインストールし日本語の入力はできました。
なぜVinelinux4.2ではSCIMパネルが表示されないのか、どなたか知っている方が
いましたら、ご教授お願いします。

jeditのファイル jedit4.3pre15install.jar
日本語リソースurl http://d.hatena.ne.jp/tanakahisateru/20080826/1219746244
日本語リソースのファイル jedit_gui-4.3pre15-ja.zip