[vine-users:078950] Firefox+flash プラグイン

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078950] Firefox+flash プラグイン
  • Date: Sat, 08 Nov 2008 13:52:59 +0900 (JST)
石井です.

このところ,Firefoxが不調で悩んでいたのですが,どうやら原因がflashのプ
ラグインにあることに気が付きました(プラグインを無効化すると問題が起き
ない).プラグインのバージョンは現時点でVineで使えるものの中では最新
(9.0r124)も含めていくつかのものを試していますが,結果は変わりませんで
した.

そこで皆様にお伺いしたいのですが,Vine Linux 上で,Firefox+flashプラグ
インを安定して使えている方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃったらそ
の秘訣?を教えていただけないでしょうか.

ちなみに,当方の環境は Let's note CF-W5上のVine Linux 4.2で,Firefoxは
2.0系も含めて試しており,現在は3.0.3を使っています.

Flashの最新版はVine Linuxでは使用できないので使っていません.
--
Tatsuo Ishii