[vine-users:078968] Re: <注意 >次のマザーは採用しない ようにして下さい

  • From: Lawrence <lawrence999vz@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078968] Re: <注意 >次のマザーは採用しない ようにして下さい
  • Date: Sat, 15 Nov 2008 15:00:00 +0900
門脇様、長南様

いつもお世話になっております。/etc/X11/xorg.confの編集だけで
上手く動いてくれました。

> Section "Device"
>           Identifier "Intel 82G33/G31 Express Intel"
>           Driver       "intel"     <--- ここを "vesa" にする。
>           BoardName "Unknown"
>   EndSection

遅くても構いません。以前のマシンはもっと、遅かったので、夢の
ような速さです。vesaについてはネットで調べて見ます。有難うご
ざいました。

マザー情報のつもりの投稿でしたが、単に自分の知識不足でした。
しかし、パソコン初心者でVineLinuxを確実にインストールして動
かしたい方は出来るだけ、良い意味で、成熟した枯れたパーツで
マシンを組むのが安全ですね。

梅田

--
Lawrence <lawrence999vz@xxxxxxxxx>