[vine-users:079111] Re: [コメ ント募集] VineSeed メーリングリストのアーカ イブの公開について

  • From: Hiroshi Suzuki <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079111] Re: [コメ ント募集] VineSeed メーリングリストのアーカ イブの公開について
  • Date: Thu, 22 Jan 2009 10:55:58 +0900
鈴木です。

HARADA Kazutaka さんは書きました:
> ハラダです。
こんにちは。

> 仮に公開するとしても、公開する旨を宣言してから以降のメールから公開される
> ことになりますし、公開することのメリット・デメリット等が ML 上でも議論され
> ていますが、その中でそもそも今 VineSeed のメーリングリストを購読していない
> 人が、本当にアーカイブデータが公開されることを望んでいるのかどうか、一度
> 聞いてみてはどうかという意見が出されました。

個人的には、VineSeed MLで議論されている、
公開に対するメリット/デメリットを見てみたいです。

> そこで、Vine Linux に関わりがありそうな人/場所ということで、まずは
> ユーザーの方の意見を聞いてみたいと思いこちらにメールしました。

見たいか、見たくないかといわれれば、もちろん見たいです。
その内容を元にしていじってみたくなる(人がいる)かもしれませんし、
解決できたことがあったら ML に参加する(人がいる)かもしれませんし。
アーカイブには書き込めるわけではないので、非公開な理由がいまひとつわかりません。
# どんな内容が流れているか知りませんし。

純粋に"手間がかかる"という意見が多いようでしたら、非公開で構いません。

では。
--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter@xxxxxxxx                 to my     (..)/