[vine-users:079183] 4.2 のネッ トワークの速度

  • From: Masutoyo Kawamura <m-kwmr@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079183] 4.2 のネッ トワークの速度
  • Date: Fri, 13 Feb 2009 19:56:03 +0900
河村と申します。

以前にも同じ質問をしましたが、再度お尋ねします。
同一の ノートPC に XP Vine3.2 Vine4.2 Ubuntu8.4を入れています。
XP,  Vine3.2,  Ubuntu では 1,2 秒で開く Google のページが 4.2 では、
30秒ほどかかります。

Ubuntu は、私のノートには、重すぎます。
そんなわけで、快速な 3.2 をメインに使用しています。

VMware 上の w2k で iPaq とActiveSync で接続したいとき
3.2 では、できないので 4.2 を利用しています。

3.2 の快適さと 4.2 の カーネル の両方が欲しくて
さんざん苦労して 3.2 で 4.2 のカーネルを作成しました。

これで、希望が、かなったと思っていたら、なんと
ネットワークが 4.2 同様、遅くなりました。

結局、元の 3.2 を再インストールしました。
1週間の苦労が水の泡。

4.2 のネットの遅さは、私の設定が悪いのだろうか、
それとも、みなさんも同じ状況に甘んじているのだろうかと
いぶかっています。

みなさんの状況を知りたくて投稿しました。