[vine-users:079190] Re: 複数の サウンドカードの使いかた

  • From: Hiroshi Suzuki <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079190] Re: 複数の サウンドカードの使いかた
  • Date: Mon, 16 Feb 2009 07:20:43 +0900
鈴木です。

kaz さんは書きました:
> こんばんは、奥井です。
おはようございます。

> 2枚のサウンドカードの使いかたで悩んでいます。
^^snip--
こういった事例を知らないので、ポイントを示すくらいしができませんが、
"MultipleCards ALSA" でググったら、それっぽいものが出てきました。

# 2枚同時に使うというのと、2枚目をデフォルトにバインドするというのでは
# 内容が違うみたいですが...

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/