[vine-users:079198] Re: Canon LBP-5300をプリンタ追加し ても、テストページが印刷 出来ません。

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079198] Re: Canon LBP-5300をプリンタ追加し ても、テストページが印刷 出来ません。
  • Date: Sun, 01 Mar 2009 12:58:13 +0900 (JST)
長南です。

daydreamer さんのメールより [vine-users:079197]

>  Vine Linux 4.2を使用しています。プリンタとして「Canon Satera LBP-
> 5300」をhttp://localhost:631/から追加して、テストページを印刷しようとし
> ましたが、印刷されません。
>
>  接続は、USB接続で試みています。ネットワーク接続は知識がないので出来ま
> せん。「プリンタの状態: 処理中, ジョブ受付.」で止まったままです。http:
> //localhost:631/printersで表示される情報は、以下の通りです。
>
> Canon LBP5300 CAPT (JP)
> 説明:
> [...]

Canon のドライバは http://localhost:631/ から登録できるんでしたっけ。
ドライバは Canon のサイトからダウンロードなさったのでしょうが、
そこにあったマニュアル、guide-capt-1.8xJ.tar.gz をご覧になりましたか。
コマンドラインから設定する方法しか書いてないようですけれど。

--
長南洋一