[vine-users:079248] OpenOffice 3 and Vine Linux 4.2 CR

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079248] OpenOffice 3 and Vine Linux 4.2 CR
  • Date: Fri, 20 Mar 2009 11:54:26 +0900 (JST)
石井です。

2台のPCにVine Linux 4.2と4.2CRを入れて使っています。

OpenOffice 3.0.1を入れてみたのですが、4.2CRでは動かないようなので(頻繁
に画面が無反応状態になる)、いろいろ試してみたところ、IMがSCIMなら動く
ことが分かりました。IM をCRのデフォルトであるwnnにすると、画面が無反応
になることがあります。

何か対策をご存じの方がいらしたらご教示頂けないでしょうか?

ちなみに、OpenOffice 2.4なら問題なし、3.0では3.0.1と同様の症状になりま
す。
--
Tatsuo Ishii