[vine-users:079380] Re: USB-RS232 変換ケーブルの使用

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079380] Re: USB-RS232 変換ケーブルの使用
  • Date: Fri, 17 Jul 2009 13:28:27 +0900
こんにちは、奥井です。
全文引用申し訳ありませんでした。
minicomでシリアルポートの設定したところecho -n 0 >/dev/ttyUSB0でマイコンのプログラムが動作しました。
シリアルポートの設定ができていなかったようなので、もう一度見直します。
ありがとうございました。