[vine-users:079432] Re: Vine Linux 5 RC1 is available for download

  • From: kozo <tanpoko@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079432] Re: Vine Linux 5 RC1 is available for download
  • Date: Wed, 19 Aug 2009 00:57:52 +0900
中司です。

Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
すみません。この書き方だと意味不明ですね。
「『私が』設定ファイルを修正していないので問題無し」と言う意味です。
 #まだ、修正方法を調べてないので... です。 (^^;

> /etc/resolv.conf はデフォルトでは NetworkManager が管理する
> ようになりました。
確認させて下さい。
resolv.conf を個人で修正して使用して良いのでしょうか。
それとも、管理が他のファイルになったと言う意味でしょうか。