[vine-users:079491] Vine 5.0 で pxeboot によるインストールでブー トメディア不適合

  • From: "S. Osabe" <sosabe2000@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079491] Vine 5.0 で pxeboot によるインストールでブー トメディア不適合
  • Date: Thu, 27 Aug 2009 10:36:58 +0900 (JST)
長部と言います。

Vine 5.0でpxebootによるネットワークインストールを
試みているのですが、FTP経由でのインストールで、
サイト名、Linuxディレクトリの指定後、

エラー
そのディレクトリのVine Linuxインストールツリーは
ブートメディアと適合しないようです。

というエラーが出ます。HTTPでのインストールに変えても、
また、FTPサイトを変えてもエラーが出ます。

インストーラは正常に立ち上がり、

サイト名 : ftp.ring.gr.jp
Linuxディレクトリ : /pub/linux/Vine/Vine-5.0/i386

と設定しています。設定後、

取得 Vine/base/stage2.img...

と表示されるので、Linuxディレクトリの指定は間違って
いないと思います。4.xでは/pub/linux/Vine/Vine-4.x/i386
でうまくいっていましたし。

pxebootによるインストールに成功している方はいますか?

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/