[vine-users:079609] Re: CD-W8 モニタ外部出力

  • From: 門村 英城 <hideki@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079609] Re: CD-W8 モニタ外部出力
  • Date: Fri, 11 Sep 2009 10:40:35 +0900
門村です。
同じくvine 4.2をまだ使っています。該当chipsetではないですが、toshiba
の855GM入りのノートではミラーできています。

Tatsuo Ishii さんは書きました:

> Vine 4.2には対応ドライバがないのでvesaで使っています。

> この状態で、外部モニタにも出力させたいのですが、方法をご存じの方がいら
> したらご教示いただけないでしょうか?

電源をオンにする前から外部モニタに接続しておいたりするとbiosが自動的に
切替えてくれたりしませんか? あるいは、biosの設定項目に何かありません
か? キーボードのfnキー+ファンクションキーの機能で切替えはできません
か。
というようなことは既に実行済みでしたら申し訳ありません。