[vine-users:079610] Re: CF-W8 モニタ外部出力

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079610] Re: CF-W8 モニタ外部出力
  • Date: Fri, 11 Sep 2009 10:50:00 +0900 (JST)
# サブジェクト修正しました。

> 門村です。
> 同じくvine 4.2をまだ使っています。該当chipsetではないですが、toshiba
> の855GM入りのノートではミラーできています。

はい、私もほかのlet's noteではミラーできてます。

> Tatsuo Ishii さんは書きました:

> 電源をオンにする前から外部モニタに接続しておいたりするとbiosが自動的に
> 切替えてくれたりしませんか?

はい、そうなります。ただ、手元のLCDが真っ暗になってしまうので、できれ
ばそれは避けたいなと。

> あるいは、biosの設定項目に何かありません
> か? キーボードのfnキー+ファンクションキーの機能で切替えはできません
> か。
> というようなことは既に実行済みでしたら申し訳ありません。

ファンクションキーは効きません。BIOSの設定項目は外部と内部LCDの切り替
えのみで、両方出すことはできないようです。
--
Tatsuo Ishii