[vine-users:079622] Vine 4.2+SDHC カード

  • From: Tatsuo Ishii <t-ishii@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079622] Vine 4.2+SDHC カード
  • Date: Sat, 12 Sep 2009 23:51:11 +0900 (JST)
石井と申します。

Vine Linux 4.2CRをLet's noteのCF-W8で動かしています。4GBのSDHCカードを
刺してみたのですが認識しないようです。もちろん、Windowsを起動すれば認
識しますし、1GBにHCでないSDカードはVineでもOKです。

何となく、カーネルにパッチが必要なのかな、という気がしているのですが、
何かご存じの方がいらしたらご教示下さい。
--
Tatsuo Ishii