[vine-users:079628] perl-Video-ivtv について

  • From: ひで <hidewo@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079628] perl-Video-ivtv について
  • Date: Sun, 13 Sep 2009 23:27:00 +0900
ひでといいます。

vine 5.0(beta)を使わせていただいています。

以前、使わせていただいていた、
record-v4l2.pl
がどこにいったのかわかりません。
現在、TV録画は、vineでおこなっているので
大変不自由しております。

たしか、perl-Video-ivtvパッケージにふくまれて
いたように記憶しております。このパッケージを
インストールしているのですが、みつかりません。
おなじパッケージにはいっていた
/usr/share/ivtv/ivtvfwextract.pl
は存在するのですが。

ご存知のかたおられるでありましょうか。

hidewon