[vine-users:079629] Re: XDMCP で Windowsから接続したい

  • From: katagiri <e.katagiri@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079629] Re: XDMCP で Windowsから接続したい
  • Date: Mon, 14 Sep 2009 08:38:09 +0900
片桐です。

山口さん、アドバイスありがとうございます。

XDMCP接続が出来なかったのは、xfs が起動されていなかったためです (^_^;;
# /etc/init.d/xfs start
と実行して、接続可能になりました。
xfs のデフォルトのポートは、7100 になっていました。