[vine-users:079638] DHCPサー バが起動しません

  • From: "notoken138" <notoken138@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079638] DHCPサー バが起動しません
  • Date: Tue, 15 Sep 2009 23:22:57 +0900
能登けんと申します。

短期間に何度もすいませんが、
Vine4.2からVine5.0にアップグレードを失敗したため再インストールをしています。
ISC DHCPd バージョン 3というDHCPサーバを立てようとしています。設定ファイルを書き込みWebmin設定でして、Webminから起動させようとすると
アクセス制御違反 :
Starting dhcpd: