[vine-users:079714] Re: CUPS   パラレルポートについて

  • From: 平本 文明 <gghiramoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079714] Re: CUPS   パラレルポートについて
  • Date: Mon, 28 Sep 2009 21:48:30 +0900 (JST)
早速のアドバイスいただきましてありがとうございました。

下のような症状で
/dev/lp0 が存在しないので
/sbin/modprobe lp として CUPS の設定で印刷ができました
。

ただ再起動すると、やはりモジュールがロードされなくて
/sbin/modprobe lp   を実行することになります。

じつは、サウンドも同じで
起動するたびに
alsaconf を実行しています。

なにか解決法はないでしょうか。

--- 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 長南です。
> >
> Vine5をインストールしプリンタに印刷をしたいのですが、

> わたしのところでも同様です。もっとも、うちのプリンタは
こわれかけて

 平本 文明 gghiramoto@xxxxxxxxxxx