[vine-users:079718] Re: CUPS   パラレルポートについて

  • From: 平本 文明 <gghiramoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079718] Re: CUPS   パラレルポートについて
  • Date: Tue, 29 Sep 2009 20:19:46 +0900 (JST)
ありがとうございました。
下のないようで、再起動しても、そのままパラレルポートを使
用できますし、印刷もできるようになりました。
音源については、べつの件で提出することにします。

--- Tomohiro 'Tomo-p' KATO <tomop@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   PnPで検出されないFDD、パラレルポート、シリアルポー
ト等のレガシーデバイスは

 自動的に使えるようにはならないようです。/etc/sysconfig/modules/
にスクリプトを

 平本 文明 gghiramoto@xxxxxxxxxxx