[vine-users:079794] Re: VineLinux5 でgtk+− develをインストールした いのですが。。。

  • From: Yasushi Sugimura <yas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079794] Re: VineLinux5 でgtk+− develをインストールした いのですが。。。
  • Date: Thu, 26 Nov 2009 13:01:00 +0900
かわむら様、いわもと様    from yas(ja6eet/1)

巻末のメールを誠にありがとうございました。

 apt-get updateは何度起動してもエラーとなりましたが、
全て、rpmの1コマンドで指定しましたら、無事、インストールできました。

感謝感激雨あられ!

厚く御礼申し上げます。