[vine-users:079795] Re: VineLinux5 でgtk+− develをインストールした いのですが。。。

  • From: Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079795] Re: VineLinux5 でgtk+− develをインストールした いのですが。。。
  • Date: Thu, 26 Nov 2009 16:51:13 +0900
 いわもとです。

Yasushi Sugimura <yas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   apt-get updateは何度起動してもエラーとなりましたが、

 こちらも、どのようなエラーで落ちたかを
 出していただけるといいかと思います。

 勝手に想像すると、

 1,root 権限で実行していない
 2,システムの時間があっていない

 くらい…です。

 apt で install が出来るようになると
 rpm 単体でやっていたのが馬鹿らしくなるほど
 便利ですよ。

--
Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx>