[vine-users:079833] Re: VineLinux5 のGTK+での日本語のボ タンへの出力

  • From: Yasushi Sugimura <yas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:079833] Re: VineLinux5 のGTK+での日本語のボ タンへの出力
  • Date: Wed, 16 Dec 2009 13:43:03 +0900
中司様、建御雷様       from Yas(ja6eet/1)

   巻末のメールを、誠にありがとうございました。

  お蔭様で、両方とも、正常に日本語が表示されますことを確認いたしました。
(感謝感激雨あられ!)

 (再現用プログラムでは削除されている)imlibのロジックを、修正なしで動かすため
に、当面、建御雷様御教授の方法で行うこととしました。

 お蔭様で、良き新年を迎えられそうでございます。

 厚く御礼申しあげます。

 良き、Xmasとお年をお迎えくださいませ。  Best 73!