[vine-users:080076] 解像度を 元に戻したい

  • From: ロレンス <lawrence68z80@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080076] 解像度を 元に戻したい
  • Date: Mon, 22 Feb 2010 21:48:53 +0900
梅田です。

Vine5.0を誤って、ディスプレーの解像度をいじってし
まったようです。GNOMEからシステム→システム管理
→ディスプレーの設定→rootパスワード→モニター設定
タブで解像度の設定が出来ますが、現在、640*350とな
っていて、設定を戻そうとしたところ、「OK」ボタンが
画面下に隠れてしまい、クリック出来ません。外部モニ
ター(SHARP LL-T15G3B)をつないで、ようやくOKボ
タンが見えたので、設定を1024*768に変えましたが、
変化なしです。実施すべき対応を、ご教授願います。

<当方の環境>

USBメモリ(64GB)へ、Vine5.0をインストール。持ち
歩き、主にWindows環境に挿して使用。

※これまで色々なパソコンにさしましたが、どれも問題
なく使えて居りました。

Lawrence
e-mail:lawrence68z80@xxxxxxxxx