[vine-users:080077] Re: Kernel Module ASI X他について

  • From: Hisashi Hashimoto <hashimoh@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:080077] Re: Kernel Module ASI X他について
  • Date: Mon, 22 Feb 2010 21:55:33 +0900
はしもと@横浜です。

 私も、分かってきました。
私も、
>「使えないとき、特別なパッケージを入れる」方が自然な気がしますから。
というほうが、良いな、と思いました。

 asix Driverについては、ひとつ、良い点が、あります。
Vineでは、MainLineのasix Driverにパッチがあたっていて、
対応機種が増えています。
 開発者の方には、ご苦労さま、と感謝しています。
(Ubuntu9.04では、パッチがあたっていませんでした)。

長南洋一 さんは書きました: