[vine-users:080126] Re: [ANN] Vine Lin uxユーザの集い 2010.03 を開催します!

  • From: hirotyankoutei@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:080126] Re: [ANN] Vine Lin uxユーザの集い 2010.03 を開催します!
  • Date: Tue, 30 Mar 2010 01:23:46 +0900
こんばんは。広田です。

企画&開催頂き、本当にありがとうございました。
こういうことを行うのってけっこう体力がいるかと思いますが、
楽しみにしておりますので、是非またお誘い頂ければと思います。
参加された方、またお会いした際には宜しくお願い致します。

次は「vimユーザーの集い」ということで。←冗談です。

家族サービスを放棄しての参加でしたので、
会の終了後帰ってしまいましたが、残りたかったなあ・・・。