[vine-users:082729] Re: Vine6.3でdual displayが使えない

  • From: Horino Morikatsu <fsbfg170@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:082729] Re: Vine6.3でdual displayが使えない
  • Date: Tue, 17 Mar 2015 17:58:02 +0900
okumura様、vine-usersの皆様

okumura様から丁寧なコメントをいただき、ありがとうございます。

起動したvineの画面を弄り回していたら、マウスポインタの動き
により、隣の画面に移動することが、ありました。そこで、

システム =>  ハードウェア => モニタ とたどり、
モニタ設定画面にて、モニタの位置を左右入れ替えてみました。

そうしたら、マウスポインタが、隣の画面に移動するようになりました。
また、この画面で、各ディスプレイの解像度も適正に設定できました。

私のディスプレイ設定に関する無知が原因でした。
どうもお騒がせいたしました。

--
堀野 守克       (JG1DVF)
Mail :fsbfg170@xxxxxxxxx

---
アバスト! アンチウイルス によって保護されているため、このメールはウイルスやマルウェアに感染していません。