[VineSeed:16933] irc のお話の件につい て

  • From: TOSHI <milk-tea1977@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:16933] irc のお話の件につい て
  • Date: Tue, 17 Mar 2009 02:07:39 +0900
TOSHI です。

この irc の話は、僕がブログで提案させていただき、どなたかが、この話をプロジェクトに吸い上げて下さったのだと思います。
それに関しては、嬉しく思います。

ただ鈴木さんはじめ数名の方を見ていて思うのは、話をする人間が決まってますよね。。
僕が irc での会議を提案したのは、開発の雰囲気を良くしたいのと、人の隔たりを無くして返事をスルーしたりせず、気軽に開発者同士がレスポンスを返しながら連携を深めていけたらいいなと思って提案したんです。
もし、それができないのであれば irc の定例会もやる意味はないと思います。

そんな雰囲気の中で、オフラインで会えますでしょうか?

鈴木さんはじめ皆さん、もっと積極的に開発者同士コミュニケーションをとりませんか?

ML 見ていても偏りがよくわかりますので。。