[VineSeed:17042] Re: LXDE関連の日 本語訳についての相談

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17042] Re: LXDE関連の日 本語訳についての相談
  • Date: Fri, 27 Mar 2009 13:07:05 +0900
岩井です。

Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx> wrote:
> こちらとしては特に構いませんので、よろしくお願いします。

ありがとうございます。では順次作業します。
まずは、lxtask、lxpanel、lxterminalを手元で用意しました。
ちょっと使って問題なさそうならputします。

> # lxterminalのja.poの更新でお見かけしました。

私もリポジトリみてたらtrunkのものがかなりfuzzyだったので
ついでに修正しておきました。;-)

--
IWAI, Masaharu <iwai@xxxxxxx>