[VineSeed:17207] メンテナ募集: Zope (Re: 削除依頼: Zope 関連)

  • From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17207] メンテナ募集: Zope (Re: 削除依頼: Zope 関連)
  • Date: Wed, 15 Apr 2009 23:56:15 +0900
鈴木です。

すぐに消す or Orphaned へ移動というのはしないで、とりあえず
代わりのメンテナを(期限付きで)募集してみて、それでもだれもい
なかったらOrphaned へ移動ということではいかがでしょうか?

とりあえず期限は1週間程度としたいとおもいます。(新しいパッケー
ジを作るまでの期限ではなくて、だれかが手をあげるまでの期限です)

--
Daisuke SUZUKI | daisuke@{linux.or.jp,dicey.org,vinecaves.com}
GnuPG Fingerprint = 7DE6 9AC6 5E5B 1AF8 B38E  0992 90BF 4C09 7432 2CB0