[VineSeed:17245] Re: メンテナ募集: Zope (Re: 削除依頼: Zope 関連)

  • From: Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17245] Re: メンテナ募集: Zope (Re: 削除依頼: Zope 関連)
  • Date: Wed, 22 Apr 2009 00:43:40 +0900
今野です、こんばんは

某所でヒントをいただけたので、いまのまま少しだけ進めてみようと思います。
ただ Vine5 リリースの前に一旦 drop するといわれてもやぶさかではありません。

現状の問題は少し置いて、将来的に Zope のモジュールが web 経由で供給される
ということが rpm 管理的には難しい状況になるのではないかと危惧してました。

とりあえず perl の CPAN と似たような状況なので、同じような手法を使えない
か検討することにします。どうなるか判りませんが、若干の猶予を頂きたいと思
います。
http://sourceforge.net/projects/cpan2rpm/

--
Shu KONNO <owa@xxxxxxxxxxxxx>
GnuPG Fingerprint = 4EE2 EC4E 2376 527B 6A8B  6CB6 C81F EB6A 4B3A 8221