[VineSeed:17291] Re: [コメント募集 ] メンテナ情報の持ち方(案)

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17291] Re: [コメント募集 ] メンテナ情報の持ち方(案)
  • Date: Sun, 26 Apr 2009 10:13:56 +0900
ハラダです。

(2009年04月24日 09:18), HARADA Kazutaka は書きました:
> 一応再確認で簡単に整理すると、
> ・メンテナ名は Packager タグに登録された id で書く。
>   (複数人の場合はカンマ区切りで)
> ・%changelog には rpm パッケージを作成した人の名前と
>   メールアドレスを記述する。(従来通り)
> ・.rpmmacros に %packager を記述する方法は廃止。(禁止?)
> ・メンテナリストを作成する (Trac 上?)
> くらいでしょうか。

あとから思い出したのですが、これは Vine Plus/4.0 に対しても
同様に適用する、ということで大丈夫でしょうか?
(Release Numberの時のように機能的な影響が無いので問題ない
 とは思いますが)

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx