[VineSeed:17465] Re: [コメント募集 ] vine-app-install のアプリケーション の選定について

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17465] Re: [コメント募集 ] vine-app-install のアプリケーション の選定について
  • Date: Thu, 7 May 2009 15:11:56 +0900
ハラダです。

(2009年05月04日 11:08), HARADA Kazutaka は書きました:
> 初回は Trac にがしがし書き込んでもらう、くらいの方が速くて良い
> ような気もしますね。(決して ML 軽視ではないですよ。念の為。)

特にその後コメントなど無いようでしたので、Trac の方に
ページを作っておきました。

http://trac.vinelinux.org/wiki/v-a-i

ということで、追加したいアプリケーションの候補がある方は
そのパッケージ名を適切なカテゴリのところに追加していってください。

Trac のアカウントが無い方は、とりあえずこのメールに返信して
もらえれば OK です。(カテゴリ&パッケージ名)

ただし基本はデスクトップ向けのアプリケーションを想定して
ますので、あまりマニアック(?)なのは無しにしておいてもらえると
助かります;

また今後調整していく過程では候補として上げてもらっても、
最終的には含められない場合もあるので、予めご了承ください。

# 反応があるのを期待してます……。
Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx