[VineSeed:17540] Re: [TestPkg] update: vine-app-install-data

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17540] Re: [TestPkg] update: vine-app-install-data
  • Date: Wed, 13 May 2009 22:38:53 +0900
ハラダです。

(2009年05月13日 10:10), Daisuke SUZUKI さんは書きました:
> 個人用のディレクトリは掘ってありますが、ツール類はべつにすると
> いうことで、/projects/ 以下におくことにしましょう。(tracのwikiに
> 書いておきました)

了解です。
何とか手探りでファイルを突っ込んでみました。

> v-a-i は、
> http://trac.vinelinux.org/repos/projects/vine-app-install/trunk/
> v-a-i-d は、
> http://trac.vinelinux.org/repos/projects/vine-app-install-data/trunk/
> でいいのではないかと思います。

ので、今は↑となっています。

> # rpm のバージョンにあわせて tag をうつなり、branch を切るなり
> # するといいかと思います。

はい。
こっちも tags の下に現時点の最新のバージョン 0.4.0 で
trunk をコピっておきました。

不慣れなものなので確認しておきたいのですが、今後の作業の仕方は、
 (1) 何か変更する時は基本 trunk をいじる
 (2) rpm パッケージとしてリリースする時は、バージョン番号の tag を
     うって、trunk をコピーして、そこからアーカイブ等を作る作業をする。
 (3) もし tag をうった側を修正した時は速やかに trunk に反映する
くらいな感じで大丈夫でしょうか?

# 慣れないので不安;

あと、

> # synapticの挙動がかなりあやしいので、なおさないといけないんで
> # すが。。。

以前から一覧中の文字が出たり消えたりするのは気になってました。
ほかにも気になるところがあるのですが、誰か手を付けてもらえない
もんでしょうか? >(自分は能力的に無理です。。。)

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx