[VineSeed:17557] Re: [TestPkg] new: install-assist-setup, install-assist-AdobeReader_jpn

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17557] Re: [TestPkg] new: install-assist-setup, install-assist-AdobeReader_jpn
  • Date: Thu, 14 May 2009 23:38:45 +0900
ハラダです。

(2009年05月13日 00:44), HARADA Kazutaka さんは書きました:
> ただ %posttrans に切り替えた時にインストールの順番がちゃんと
> 担保されるかどうか心配なので、一度テストしてみてからでないと
> 切り替えられないなと思ってます。

すいません。ここちょっと勘違いしてました。

rpm トランザクションの後で実行されるというだけで、
他は %post と変わらないですよね。

# いや、なんとなく複数パッケージを一括して入れたら、全部の
# 処理がコミットされてから最後に %posttrans だけが、がーっと
# まとめて処理されるような間違ったイメージをもってました;

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx