[VineSeed:17611] Re: [ask] lxsessionに ついて

  • From: Toshiharu Kudoh <toshi.kd2@xxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17611] Re: [ask] lxsessionに ついて
  • Date: Tue, 19 May 2009 19:53:36 +0900
工藤です。

Daisuke SUZUKI さんは書きました:

> リポジトリもrpmdbもパッケージ名で判断していますので、同じ名前(Name:タグ)
> なら中身がなんであれ同じものと判断されます。(Orphanしてしまうと、新し
> いものもOrphanedへ移動してしまいます)
> 同じバージョンだったり古いバージョンだったらこまりますが、バージョンが新
> しくなっていればなにも問題ありません。
>
> 中身のソースの由来がどうなったかは重要ではなく、単にソース更新と
> いう考え方でいいです。バージョンがまき戻る場合は、面倒ですが。。
> 古くなって必要なくなった消えるべき(別名の)パッケージがあるなら、
> [...]
以上のことについて了解いたしました。後ほどlxsession-0.3.8-1とこれに依存
していた
パッケージの修正分をputしたいと思います。
lxsession-liteはOrphanedに移動していただきたく思います。
# 多分元に戻ることはないかとは思いますが。