[VineSeed:17674] Re: [VineSeed :17665] Re: 1 0 days to cor e feature freeze

  • From: kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [VineSeed:17674] Re: [VineSeed :17665] Re: 1 0 days to cor e feature freeze
  • Date: Thu, 28 May 2009 13:16:31 +0900
ハラダです。

そうですねぇ。無いよりはあった方が超初心者には優しいのかなと
思っていたのですが、やっぱり単機能過ぎますかね。

むしろ StartUp Manager 辺りを検討した方が良いかも知れませんね。
http://web.telia.com/~u88005282/sum/index.html

> とりあえず中身だけでも見ていただければとおもいますが、、、入って
> います。とりあえず α の CD が startpoint なので、これを見てもらっ
> て、+- をしてもらえると。。

すいません。。。
近いうちに中身だけでも見ておきます。

ハラダ(出先)