[VineSeed:17708] Re: update: self-build-setup

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:17708] Re: update: self-build-setup
  • Date: Sun, 31 May 2009 23:02:36 +0900
ハラダです。

(2009年05月31日 07:29), Munehiro Yamamoto さんは書きました:
> ざっとテストしてみたところ、
> 動作自体は問題ありませんでした。

テストありがとうございます。

> 個人的には、synaptics から操作するときのみ、
> zenity で表示があれば十分な気がします。

先の put しましたメールにも書きましたが、
個人的にもそう思ってましたので、synaptic が実行中か
どうかで切り替えるように変更しました。

> あと、あれば嬉しいかな?ちょっとした要望はあるかも?という機能として、
> ローカルなビルド設定です。

こっちは対応できてません。

# 今週末は色々あったもので……。
Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx